携帯電話がみつからない・・・(^◇^;)

- comments(0) - 住職です。

 私はいつも携帯電話は周りに迷惑を掛けないように、常日頃からバイブにして音は鳴らさないようにしています。

 

 あるとき、夕方自宅にいるときに、どこからかバイブのふるえる音が聞こえてきます。

 

 しかし、携帯電話がみつかりません。😱ヤバ〜

 

 「ブーン、ブーン・・・」と震える音を感じるのですが、どこに置いたのかみつからないのです。

 

 「やば〜、電話が切れる・・・」と焦るばっかりで中々見つかりません。

 

 そうこうしているいうちに、不思議なことに気づきました。

 

 普通なら電話のバイブは呼び鈴と連動していますから、10回もなれば切れるのですが、いつまでも「ブーン、ブーン」と鳴り続けています。

 

 ここまでくると「おかしいな〜。」と思い、落ち着いてバイブを感じる方に近づいていくと・・・・・・、

 

チロ

 

チロの「イビキ」の音でした。(^^ゞ

 

慌てさせるなよ〜。o(`o´)o 

 

ちなみに携帯電話は車庫にある車の中で、茶の間にはありませんでした。

 



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

JUGEMテーマ:日記・一般

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM