喘息のクスリ

- comments(2) - 住職です。

喘息

 

 病院から処方されたクスリで、大分喘息が緩和されました。

 

 1日1回のパウダー状のクスリを口から吸い込むのですが、その量はあるのかないのか分からないぐらいかすかなものなのに、これだけ効くんですから、すごいですね。

 

 それにしても肺活量が低下しているにもかかわらず、徐々に低下していくものだから気づかずにここまで来てしまったというのは残念です。こういうのは早く発見しなければなりません。

 

 わたしがここに書くのも、他の方が同じようなことがないようにするためで、いずれにしても風邪も引いていないのに咳が続くときは病院へ行きましょう。d(^_^o)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

JUGEMテーマ:日記・一般


 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    でも、シーパップの時もそうだったけれど、治療して良くなったら20才ぐらい若返ったように元気になるのはうれしいですね。
    他に病気が教えてくれるものも、ありますし。d(^_^o)

    • 住職さん
    • 2019/03/13 12:24 AM

    喘息は、継続治療が必要ですね( ^^)
    今年は、花粉症の時期も早く、花粉量も多いとの情報が……
    住職のお仕事上、咳は辛いでしょうから、吸入は、忘れずにお使い下さいね(o^^o)

    • haruhimeさん
    • 2019/03/12 9:54 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM