釧路への列車の旅

- comments(0) - 住職です。

釧路

 

先日 釧路の会合出席のために列車を利用しました。

 

ただ旭川から列車を利用するには、一旦札幌まで出なくてはならないのですね。(゜◇゜)ガーン

 

それでも釧路までの「列車の旅」というのは、たぶん一生にこれが最後と思い、この経路を選びました。(o^∀^o)

 

釧路

 

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(>_<。)最高〜!

 

釧路

 

これでノンビリ四時間の旅を楽しめるう〜♥️

 

釧路

 

列車が動き始めたら、軽食を楽しもう〜と(*^O^*)・・・・・

 

・・・・・、と、思ったのですが・・・。(−.−)

 

最初の思いとは裏腹に、優雅な旅とは行きませんでした。(ToT)

 

案外揺れる・・・。((((;´・ω・`)))

 

トンネルが多いために、電話やiPadが使い物にならない・・・・。( ̄0 ̄)シゴトニナラナイ

 

一番の苦しみは、長旅なのに車内販売もなければ自動販売機もありません。(゚◇゚)

 

しかもその時はまだ気づかなかったのですが、私は重度の糖尿病を発症しており、喉がカラカラで水分を欲していたのです。

 

帯広駅に到着して2分の停車というアナウンスがあったので、車掌さんに頼み込み(o_ _)oプラットフォームにある自販機でようやく飲み物を購入しました。

 

ある意味、このことが私の身体に異常が来ているということに気づくきっかけとなりました。

 

車で向かったら、喉が渇く前にコンビニに寄っていましたからね。d(^_^o)

 

そして2日間の滞在の後旭川に帰って、すぐに病院に向かったのでした。(^^ゞ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へにほんブログ村

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

体重 89.55kg
体脂肪率 35.10%
筋肉量 55.15kg
筋肉スコア 3
内臓脂肪レベル 20.5
基礎代謝量 1631kcal
体内年齢 67才
推定骨量 3.00kg
体水分率 44.9%
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM